Wプリン (ノ˶>ᗜ<˵)ノ | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

『アトミックカフェ』

かなり前から営業されていますが

初めて行きました ニヤリ

この日は AM 11:30 頃 到着

ランチの時間が 始まってましたが

気になっていた

『自家製プリン(Wプリン)』

『ミルクセーキ』を 選択 

どちらも 懐かしさを 味わえました おねがい

壁に 立てかけられた メニュー カメラ

どれも お安く いただけますね えー

店内は 自然の光で とても 明るい OK

私より 後から 来た方々は

やはり ランチ目的   ステーキ

イイ匂いが 漂ってきます チュー

次回は ランチだな 爆  笑

本日 担当 西山でした ニコニコ