何処かな(・・?) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

サービスの池田です( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

各地で警報が出るほどの大雨
幸い身近に被害も無く一安心
皆さんは大丈夫でしたか?


数は少ないけどタコが
釣れだしたと聞き
調査しに行ってきました♪

午前中は用があったので
午後から出動💨

先ずは腹ごしらえから
ツーリングで訪れた事がある
はれ三へ🍜

前回は
しょうゆのセットを食べたので

今回は
塩ラーメンのセット

ここのチャーハン
歴代上位に入る旨さ(*´༥`*)ウマシッ
あくまで自分の中だけですがw

満腹満足ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ

腹も満たされた後は
今シーズン初のタコ釣り

開始です🐙
PEラインも新しくしました🤗

(ーωー)良い天気だー

2ヶ所回ってみたけど
反応なし。。。凹〇 コテッ!!

コンビニフラッペで
気分転換(*´༥`*)ウマイ♪

場所を変えて仕切り直し

何処行ってもタコさんは
留守でしたil||li _| ̄|○ il||l

地方や波止場からのタコ釣り
シーズンは始まったばかり
のんびりやりますか🤭

早朝や夜にも行ってみようかな


おしまい