湖の女たち (⊙ө⊙) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

5月の末に 映画 『湖の女たち』映画

いつものイオンシネマ岡山では 

Gran Theater のみの 上映

私 この フルリクライニングシートは

ゆったりしすぎて 落ち着かないので  

今回 TOHOシネマズ岡南へ 電車

2006年7月から あるのに 初めてきました 爆  笑

10スクリーンも あったなんて びっくり

スクリーン 4  ここでは 2番目に 小さい えー

ここでも事前の ネット予約 PC

「8」は ほぼ 真ん中 だったが

「D」は 前すぎた 笑い泣き

             

内容が 理解できないまま 

終わってしまったので タラー

原作小説の文庫本を 購入 ランニング

ただいま 答え合わせ中 照れ

本日 担当  西山でした ニコニコ