満足(///‾ ꒳ ‾///) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

今年の梅雨は程よい雨量で
願っている(人>ω<*)オネガイシマス!

サービスの池田です(๑ᵔᗜᵔ๑)

またまた行ってきました
しまなみへフカセ釣り🎣

今回も友達と2人で
日の出に合わせて出発💨

予定通り無事に到着
この瞬間がたまりません🤗

釣りの準備をしていると
新しく買った釣針を忘れるという
事件が発生!
il||li _| ̄|○ il||lガッカリ

新しい針が試せると
楽しみにしていたのに😱w

気を取り直して釣りスタート

開始して1時間ぐらいして

チヌGETチョキ
メジャーも忘れてたので
正確なサイズは測れず💦
30cm後半はありそうです

その後が続かず
潮の流れも難しかったので

立ち位置を変えるため少し移動

可愛い真鯛GET🤭

次に登場したのは
こちらも可愛いガシラちゃん😆

ここから長い沈黙の時が
(@ ̄ρ ̄@)ぼー.......
数時間が経ち

そして終了予定時間ギリギリに

ウキに反応が⤴

チヌGETグッ
40cm以上ありそうです

ここでタイムアップ

友達1枚
私は2枚でした

サクッと片付けをして
最後は定番の

棒棒の台湾ラーメン🍜😚

替玉2回(*´ч`*)ウマウマ 
満腹満足ご馳走様でした🙏

少し寂しい釣果でしたが
楽しく有意義な時間を
過ごせたので満足です( ¯꒳¯ )b✧


次は何しようかな〜


おしまい