難しい(¯∇¯٥) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

皆さんは大丈夫ですか?
大雨で表の道が川になっていた
サービスの池田です(||゚Д゚)ヒィィィ!

今シーズン初エギングで
田島へ行ってきました🦑

朝8時頃無事に到着
前回コウイカ爆釣したポイント

この時期は春イカ、アオリイカを狙う人が多いですが今回はコウイカをメインに狙っていきます🤗

運良ければアオリイカも釣れたら良いな〜と心の中で思ってますwww

しかし暫く頑張ってみたけど
生命反応Øです💦

場所を移動
奥に内海大橋が見えます目

ここで優雅に泳ぐアオリイカ
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

700〜800gは有りそう
しかも捕食モードになってます


が・・・世の中そんなに・・・
甘くない・・・

小魚を抱いて優雅に
去っていきました🤣

そのあと何ヶ所か回ってみたものの何も起こらず撃沈😱

思いきって一気に場所移動💨

笠岡の神島まで移動して来ました
こちらは藻だらけで釣りにくいが
釣れそうな雰囲気あり

諦めず試行錯誤しながら

シリヤケイカGETチョキ
重さは440gでした

ここで集中力が切れて
この日の釣りは終了です( ´ー`)フゥー

帰るにはまだ時間が早かったので
海沿いをドライブしながら
到着したのは

なんば牧場🐮🍨

ミルクとバナナのダブル
いつ食べても(〃)´艸`)オイシ〜♪

今回はなんとかイカの姿を
拝む事ができましたが
自然と生き物相手にする釣りは
何年何回やっても難しい
でも、そこが面白いグッ


次は何処で何しようかな〜


おしまい