不死身ラヴァーズ ૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

『不死身ラヴァーズ』

今回も イオンシネマe席リザーブ

ほぼ 中央 おねがい

image

e予約時 
二列 前の方と 二人だけでしたが
あと 3名 来場 
それでも 5名の ほぼ 貸切 えー
原作が漫画の映画なので
もっと人気があると思っていたが びっくり
平日 昼間 だから こんなもんか 爆  笑image

入場時 記念のポストカード

裏面に 試し読み QRコードが スマホ


原作は

男の子が 主役で 女の子が 消える設定 笑い泣き

見上 愛さん 主演のため 

入れ替えたのかな おねがい

本日 担当 西山でした ニコニコ