届きました ☂️ (∩˃o˂∩) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

『mabu®︎』江戸  傘

10本でも 入りそうな 

大きな箱で 届きました 📦

入っていたのは 当然 一本だけ

早速 開いてみると 傘

思った以上に 良い色です 照れ

『色』『柄』に 付いての  タグを 虫めがね

『魚子(ななこ)』

この様な上差し読み方とは 知りませんでした びっくり

image光の当たり方で  見え方が 変わります おねがい

そして 日にかざして 内側から カメラ

好きな色に 包まれる感じ 

雨なのに テンションアップ かも 爆  笑

「晴雨兼用」なので 日傘でも 照れ

image

本日 担当 西山でした ニコニコ