愛車と一緒にお花見(◍˃ᗜ˂◍) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

安定しない天気が続きますね

どもサービスの池田です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


各地で桜が満開の知らせが

聞こえてきます🌸


岡山も無事に桜カーニバルが

開催されました🌸❀🌸


これは行くしかないでしょう

友達誘って花見ツーリング

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


しかし残念ながら今回は

のんびりツーリングする時間と

タイミングが無くソロで近場を

巡ることにしました💨


いつ見ても桜は最高です🤗

歩いていける場所ですが
折角なので愛車と一緒にチョキ

どの角度から見ても綺麗😚

グロムの事じゃないですよ🤣

ほぼ満開ですね〜

ちょっと移動して
こちらもほぼ満開ですね目

もう少し移動💨

こちらは満開でした😚

もう少し近場を回ってみます

こちらは貸し切り状態

独り占めです🤭

最後に迫力満点💮

天気も良いのでシートを敷いてお花見楽しんてる方が沢山いました🍱

今週末もまだ楽しめそうな感じなのでまだの方はお花見どうですか?


タイミングが合えば
しまなみ海道にある
岩城島積善山三千本桜へ
行ってみたいです((*p'∀'q))ワクワク


おしまい