アップデートで どうかな (∩˃o˂∩) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

自宅のパソコンで TVが 観たい おねがい

と いうこと で 使用している 

 PIXELA Xit Brick

本体の大きさは ETC車載器くらいで

パソコンのUSBに接続(電源供給も) 💻

あとは アンテナケーブルを繋ぐだけで OK

価格も 1万円台 これは お手軽 ウインク

なのですが 購入時からの 不満が プンプン

だいたい 45分間位 視聴すると

(ドラマなら 大概 イイとこ)  

「チューナーが 見つかりません」

と メッセージが 表示され 

アプリが ストールしてしまいます びっくり

この症状の時は 

本体が かなり熱を持つので

過熱が 原因 !? と 

ヒートシンクを 付けてみましたが ショボーン

メーカーの サポート情報を確認 目

 

 

Xit Brick (XIT-BRK100W)

正しくこれの 修正データ 照れ

これで 不満 解消かな 爆笑

本日 担当 西山でした ニコニコ