見つけた(˶° °˶) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

2月なのにGW頃の暖かさ
次の日は一気に気温低下…

汗かいたり冷やされたりで
(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタしている
サービスの池田です( •ω•ฅ)ドモ

なかなか遊びに行けず
悶々と過ごしているので
せめて美味しいラーメンでもと
最近、気に入っている
生タイプのラーメン🍜
を求めてスーパーへ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

新商品や珍しい物
ないかなとキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

見つけちゃいました!

また買っちゃいました♪

麺屋大輔のしおラーメン😚

なかなか売ってないので
即買案件でした🤣

帰ってさっそく調理🥢

チャーシューにネギ
自家製味玉をトッピング

味は文句無しに( •̀ω•́ )૭✧ウマイ
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

店にも行きたいな〜


今回はしおラーメンと

こちらも購入しました

和歌山ラーメンは食べた事
無いので楽しみ((*p'∀'q))ワクワク

バタバタしてなかなか
美味いもの食べにツーリング
とか竿持って棒棒とか
行けれてないので

もう暫く生タイプのラーメンで
我慢して落ち着いたら
ツーリングでも計画して
お店に食べに行こうかな🤗



おしまい