3台で(,,•﹃ •,,) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

どうもサービスの池田です(*ˊᵕˋ*)੭

12月ですよね?
と思ってしまうジグザグ気温…
皆様も体調に気を付けて“(. .*)

珍しく白グロム君から
この店に食いに行きたいから
ツーリングの予定しろって
命令・・・お誘いが🤣
よほど行きたいのでしょうw

それなら即実行!!

某コンビニで待ち合わせお茶
久々に3台でツーリング?
昼飯を食いに行きます

この日が新しく買い替えた
インカムのデビュー拍手
アタフタ(°Д°; ≡ °Д°;)アタフタしながら
何とかインカム3機とも
ペアリングに成功ε-(´∀`*)ホッ

集合してから30分後に無事
出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

インカムもなかなか調子がイイ
声もクリアに聞こえノイズも無く
バカ話に花が咲きます🤣

到着グッ Maholova
スパイスカレーと自家製クラフトコーラとスイーツを楽しめるお店

建物は築150年余の長屋門を改築しているそうです🤔

煮込んだ牛すじの入った
気まぐれカレーをチョイス🍛

スパイスカレーを食べるのは
初めてかも((*p'∀'q))ワクワク

(ΦωΦ+)ホホゥ− スパイスカレー
スープカレーとはまた違う味わい
なかなか奥が深い⤴

カレーは店や作る人によって
本当に味が違うな〜と思う
食べ物ですよね🤔


次はどこで何食べようかな〜♪



おしまい