徒歩で 行ってきました ⸜( •⌄• )⸝ | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

少々 歩いたくらいでは

汗をかかなく なってきましたね えー

なので『資さんうどん』歩いて ランニングランニング

Google mapスマホ

徒歩で 経路 を 確認  目

ランニング ならではの ルート 下矢印

更に 狭く びっくり

用水路のようですが 通路ですよね 口笛

進んでいくと 地下道に 地下鉄

途中には 天井のないところが 晴れ

もう少し 地下道が 続ます ウインク

出口が 見えてきました 目

この何本もの 線路を くぐって 来たようです ニコニコ

さて

『資さんうどん 岡山大元店』で 

戴いたのは

『肉 ごぼ天 うどん』

人気 NO.1

『かしわ にぎり』

鶏肉 炊き込みご飯のおにぎり  ハマってます 照れ

『ソフトクリーム』

練乳が入っているのかな !? お気に入り おねがい

 

帰りは 遠回りですが 大通りを 帰りました ランニング

この日の歩数は⌚️

本日 担当 西山でした ニコニコ