ざるうどん | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

💦💦💦


毎日毎日暑すぎ…


ホンマに災害級の暑さ☀(_ _;)


こんな日は ざるうどんじゃろ!


久しぶりに うどんかえで🍁に行って来ましたぜい。


天ざるうどん&いなり寿司🥢




天ぷら6種✴️

①海老
②イカ
③ちくわ
④ごぼう
⑤ピーマン
⑥南瓜

なかでも ごぼう旨し✌



ざるうどん




いなり寿司



では 実食🥢



うん!
間違いなくうめぇ~(^^)

喉越し最高じゃな。

✨✨✨

大変 美味しく頂きました。

目の前のメニュー



笑顔で店を後にしました。

その後 趣味の関係の店に足を運び結局何も買わず帰る事に。

ん!
メーターパネルを見ると外気温40℃!

(@_@;)



15時頃の事です。

暑すぎじゃろ(?_?)

💦💦💦💦

はいっ!
本日も昨日同様に髭爺こと福本でおました。

😁😁😁😁😁😁

愛 自由 平和 💛