わが家 | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

暑中御見舞い申し上げます〜🎵


暑すぎ💦💦💦


昨日 オフ(^^)


決まって整骨院に行き帰宅!


BIGクワガタのマットの入れ替えをして1日中リビングで過ごす。


エアコン掛けて快適✴️


その クワガタ!




でっかいです。

(*^^*)✌

はいっ!わが家の朝めし🥢

っていうか オフの日の朝めしは自分で作りますよん。

笑笑笑〜

確か 去年のはじめ頃から9割以上の確率で目玉焼き丼(旨)



単純に半熟玉子にウインナー。

又は半熟玉子に納豆とか色々あります。

1番合うのはウインナーかな。

あと 半熟玉子と明太子も旨し✌

昼めしは
私の私の彼〜は(笑)🎵

家カレー🍛



福神漬けない⤵️

中辛と辛口の間のカレー!

のんびりテレビを観て夕方になると庭の水やり🚿

よっしゃっ!風呂入ってはじめ〼

🍺

戴いた夏野菜の茄子。

自家製のわさび漬け!



けーが ルービーに合う合う✌

ほぼ1日わが家で過ごした髭爺こと福本が担当でした。

よろしゅうに〜(^^)

o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ

愛 自由 平和 💛