ほか弁 | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など


あったかいでなく


あちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


(_ _;)


少し動くだけで

汗 汗………


まあ

まだ 序の口…

真夏になると こんなもんじゃあねぇ…


さて

先日

昼めしに久しぶりに ほか弁を買ってみたよん。


和食🥢






天ぷらコーナーには
みんな大好き
海老天が2本も!

(^o^)



これこれ✌
ええ あんばいに味付けされてます。

一口食べたら白米が欲しくなる。
(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~



まあ
このコーナーは
これぞ 和食〜って感じ。



弁当の定番!
卵焼きは ぜってぇ~いるでよぉ~!



はいつ!
お〜そうそう。
味噌汁も🐜〼

笑笑笑〜



美味しく頂きました。
ほか弁さん
ご馳走様でした。

土曜日ブログ担当は
昨日同様に
髭爺こと福本でした。

ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
愛 自由 平和💛