パパママ | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

今日は暖かいでなく


暑い!


(_ _;)


車は自動でエアコンじゃ。


🌀🌀🌀〜


さて

パパママで食べて来ましたよん。




メニュー(^^)v



ふむふむ!
Bランチを注文🥢



ハンバーグ&海老フライ✌
洋食ランチの定番(笑)

めちゃくちゃ美味し!

あらら…
遅れて登場。

味噌汁!



まあ
良しとします。

メインのアップ📷



ふふふ(^^)
ぼっけぇ~うめぇ~でぇ!

\(^o^)/✌

大変
美味しく
頂きました。

ご馳走様でした。

╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯
金曜日ブログ担当は

髭爺こと

福本でした。

✴️✨✴️✨✴️✨✴️✨
ヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

愛 自由 平和💛