紹介します⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜) | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

暑かったり寒かったり

寒暖差に注意が必要ですね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


どうもサービスの池田です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


今回は新しい相棒を紹介します♪

それがこちらの


アドレス110(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

新しい相棒と言っても
グロムから乗り換えではなく
単なる増車です爆笑

スペシャルエディションの
オレンジ色にしてみました爆笑

ぶっちゃけ在庫が黒とオレンジの
2種類しか無く注文しても
このご時世ですぐには
入荷しない・・・ガーン

他の車種も同様に
気になる車種も在庫は無く入荷は
半年以上先の予定。。。凹〇 コテッ!!

なので在庫の有る
スペシャルエディションの
オレンジにしましたグッチュー

通勤や買い物の足として
活躍してもらう予定ですOKウインク

釣ーリングにも使おうかな口笛

カスタムはしない予定・・・
しない予定です🤔

予定はあくまで未定ですが🤣

久々のスクーター
ちょっと(,,•﹏•,,)ドキドキしますw


おしまい