辛抱に 3ヶ月 ┗(^∀^)┛ | 宝和自動車のブログ

宝和自動車のブログ

仕事の事や、休日の出来事 など

 トリマ マイル 他社ポイント交換

ほとんどが 

3万マイルで 交換可能

なのですが これは 一度

一番 マイルが 要る

LINE pay に 挑戦  ニヤリ

必要数 20万 マイル

この時点では 保有マイルが 不足で

ボタンは タップ 出来ません 口笛

照れ  貯まりました  上矢印

交換 手続き 完了 ウインク

上の 表は ドットマネー 全体の 利用 履歴

他の アプリからの 履歴も えー

 トリマ だけで みてみると

前回  6月26日

今回  9月20日   約 3ヶ月 

なかなか 届かず 辛抱に 貯めました 爆笑

2回目は もう イイかな 笑い泣き

火曜日担当  西山でした ニコニコ