ホテルの料金とお土産 | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです

夏休みの 名古屋旅行。

ホテルを予約してたけど、  

違うサイトから同じホテルを予約したら

9万近くだった料金が 8万くらいになったー爆笑

2泊の料金です。やったー爆笑


朝食付きとはいえ ホテルって冷静に考えると高いな。

キレイなホテルがいいし、場所もいいところがいいけれど。たかいなー。


ヴィトンのバッグほしいのに、名古屋やめたら買えるよね なんて思うのはナイショ照れ


暇な時間でホテル選び もう少し考えようかな。

なんて思ったのんびり土曜日。

お土産をいただきました。@函館



甘すぎなくて美味しかったニコニコ


これよくもらうなぁニコニコ

クランチチョコドキドキ


チーズケーキもいただいたけど、冷蔵庫の中おねがい


函館は寒くもなく 暑くもなく いい感じだったそうです。

函館もいーなぁ照れ