名古屋だ 夏休みの予定とお財布壊れた件。 | プチ宝もの探し

プチ宝もの探し

旅行が好きです。
ディズニーが好きだけど、何年か前から京都にはまってます。行ってみたいのは広島。美味しい物も大好きです

お財布がぁ笑い泣き

ショップカード噛んじゃって チャックがピクリとも動かない。

これは買わないとダメなのか。

大丸にかけこまないと ダメなのかえーんえーんえーん

お財布高いし、安いの買うとすぐやんなるし。

痛い出費になりそうです。えーん


夏休みは名古屋に決めましたニコニコニコニコニコニコ

うなぎだ 赤福のかき氷だ 手羽先だぁおねがい

あんかけスパだぁ。

味噌煮込みうどんは食べたことがなくて、美味しいのかな?

グルメツアーです。


去年の夏にも名古屋に行ったのですが、夜には京都に移動したので、今回はのんびり名古屋かなと。名古屋近郊のおすすめな場所ありますか?



休み決まるのが遅くて、飛行機のチケット高かったです。席もいいとこなかった。残り何席かしかなかった。ギリでした。


セントレアから名古屋、なんかすごく遠く感じますがなぜなんだろう?


おすすめグルメあります?

それと、名古屋から日帰りで新幹線でもいいので行けるおすすめな場所とかあれば教えてください〜。

名古屋城とトヨタは去年行ったのですが、トヨタの街から遠い方はどうなのかな?

レゴは小さなお子さん向けかな?


いろいろ教えていただきたいです爆笑