個人的な体験についての質問箱 | バセドウ病・甲状腺眼症日記 〜新装版〜

バセドウ病・甲状腺眼症日記 〜新装版〜

バセドウ病・甲状腺眼症の治療記録、患者の会の活動等。
痙攣性発声障害×甲状腺眼症当事者 .:*☆
アメンバーは患者の会の会員のみですm(__)m
申請時にメッセージください。

バセドウ病や甲状腺眼症やその治療に関する個人的な体験について、匿名で質問できる質問箱を期間限定で作ってみました爆  笑
 
まだ期間をどれくらいにするかは決めていませんが、ひとまず、今年いっぱいくらいまでかなと考えています。
 
 
ご質問は下のリンクからお願いしますニコニコ
(リンクは削除しました)
 
いただいたご質問に対してアメブロでお答えいたしますニコニコ
 
アメブロのアカウントをお持ちでない方でもご質問いただけます。
 
バセドウ病や甲状腺眼症やその治療について、個人的な体験や私見を述べますニコニコ
 
想定しているご質問は、私が受けた眼科減圧術の手術のこと、オペツアーのこと、甲状腺眼症のこと、これまで甲状腺眼症で通院した病院のこと、バセドウ病のこと、甲状腺の全摘手術のこと、甲状腺の全摘手術後の通院のこと、などです。
 
それ以外のご質問も歓迎しますニコニコ
 
お気軽にご質問いただけましたらと思います音譜
 
みなさまからのご質問、お待ちしていますおねがい
 
いちこ