体質改善のコツ⑤〜産後の不調 | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

体に優しい生活をドキドキ

体質改善という言葉にとらわれず

今より楽になる生活をしませんか❓
という気持ちを込めて
体験談を綴っております。

これまでの、記事では
私がいかに薬に依存し
心は現実逃避し
しかし妊娠の為にいくつかの選択肢を
知った事を書きました。

よく
誰にでも合うやり方はないと言われます。

が、私は人の体の構造はシンプルで
きっかけやタイミングは違えど
回復システムは同じ

絡み合った理由
今を認められない脳の仕業で
複雑にはなりますが
体はいたって単純です。

と、私を導くきっかけに出会った人は
同じこと言ってましたよ✨

体に、そこが痛いんだね❗️と
手を当てたら、回復に向かう。

痩せたい、依存を辞めたいなども同じ


産後の私は
ノイローゼだったかもしれません。
とにかく体がつらい
母乳、睡眠不足
当たり前の母の役割を果たすって
こんなに辛いのか…あせる

出張整体、助産師さん
母乳外来
産後も妊婦検診以上に通院し
沢山助けてもらった

ニンニク注射合格
がお友達。

しかし、我が家は転勤族で
一歳過ぎてすぐに横浜に移動する
事になりました。

病院頼みだった私は
その時期
朝まで下痢が続いて眠れない日が
なぜか週一位でありました。

ただでさえ
体力いっぱいだったのに汗

体調不安で
かなり夫にも当たったのだと
思います。

体と心の悲鳴ドンッ
そこから急降下していきました。

続く
{A6296AB8-0E58-431E-905A-4BB1D3774AAA:01}