風邪をひいたらまずこれをします | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

みんなに優しい生活をドキドキ


珍しく7日前に風邪をひきました。

ここ数年、風邪らしい風邪をひいてなかった・・・


そんな私もリフレに出会うまでの3年前までは

万年風邪

病院通い

薬の常習犯叫び


デトックス


排毒・排出


これを知ってから1年後には

薬にお世話になることが

徐々に減っていきました。


今も全く使わないわけじゃないですが

緊急事態の為に

とっておくって感じです。


そんな私が

最近風邪をひいて

まず思ったことは


あ~わたしも

普通に風邪がひけるくらい

まともな体になったんだ


風邪をひかないことが強さでもない


風邪って体の毒を一気にだすチャンスでもあるんです。

だから

体が飽和状態になった時なんかは


風邪症状は


プラスマイナスを考えて・・・排毒・排泄が進むという

メリットもある訳です。


大切なのは

治る力・回復期・回復にかかる時間かな・・・と

考えます。


すみやかに、排毒・排出し

風邪に使ったパワーをしっかり休むことで

強い体に立て直す!!

・・・・・

これが理想です(笑)

そう簡単にはいきませんが


今回の風邪は3日ほどでいい感じに回復しました。


私風邪をひいたらまずこれをやります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


①整体に行くべーっだ! ・・・ 毒を流しやすい体にする


②愛用している毒だしハーブを多めに飲むクローバー


③体が緩んだところで

セルフリフレでガッツリあし流す


あとは消化の良いものを

少なめに食べて寝るクラッカー


風邪をひいたら

リフレクソロジーって

あんまり知られてませんよね


目はてなマーク


来月から、施術キャンペーン行いますあし


健康ケアシート(コンサルテーション付) 60分の施術


¥4000の ところを ¥2500ひらめき電球


自宅サロン

or

出張行います


月・火・木 10時~


ご予約はmi.yu.kats@gmail.com