鼻水が… | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

元気印の息子ですが、登別に移動してからは、鼻水と咳が…ショック!


鼻をかめない息子ガーン
一体どうすれば、鼻のかみかたを教えられるのかな?

きちんと鼻をかめば、鼻水が喉におりて、咳がつくことを避けられるのになぁ。

鼻の反射区をマッサージドキドキ

アロマは自宅に置いてきちゃったからしょぼん
とりあえず持ち歩いてる、ユーカリスプレーをシュッDASH!


昨年までは、すぐに薬に頼ってましたが(保育園通いしてたしあせる)今年は、できるだけ自然に治したいと思っています。


やってダメなら、病院へ行こう。