北海道の住宅は温かい | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

札幌滞在3日目の今日は雨

明後日からは雪になるそうなショック!


雪になる前に、明日は車で夫の実家「登別」へ移動です。


横浜から北海道に来て感じたのは、「北海道は家が温かい」って事。


知っていたけど、朝晩の冷え込む時計は、今なら横浜の方が寒いと思うガーン


もちろん、北海道の冬本番は1~2月で、その時は家も底から冷えますよあせる


でも、関東は底冷えの期間が長いから、寒いと感じる時計は北海道と同じ位かもね。


北海道は、冬でもお風呂上がりは、裸足でアイス食べちゃう(笑)
暖房完備、断熱性の高い家のおかげです。


外の話しはしませんよ~
関東と比較にもなりません。
過酷かつ戦いですよガーン
冬の北海道(外)はねパー(笑)