セラピストの心構え | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

今週末の札幌行きを目指して、注文住宅家の決め事、準備諸々…締め切りに追われ、頭はパンク状態でしたが、着々と整ってきました。



マラソンで例えますと(笑)
急な坂上り坂、頂上まであと少しショック!
息があがり…もうダメかも、いや頑張ろう…どうにか頂上へ~
ようやく下り坂に入りましたぁ。



あしリフレ
自分がどんな状況であろうと、お客様の為のリフレであることが絶対です。


7月、卒業試験あしを受けた時(一回目)、荒れた精神状態が、手に全て表れる、自分の未熟さを痛感しました。


セラピストは、どんな時も前向きで、おおらかな心を持つ。


普段の私は、アップダウンアップダウンガーン

けれど、家サロンが始まり、この場所にいてあしお客様がいて、自分の心は常に柔らかく…上向きに…
そんなイメージが持てます。


かつての私には、できなかった。


お客様に自分が育てていただいていることを、毎回感じます。


いまやサロンの部屋は大好きなキラキラ神聖な空間。


私1人では、こんな場所は作れなかったはずです。


本当に感謝していますキラキラ


再び11月6~14日の間は、札幌飛行機に滞在するため、サロンはお休みです。


また皆様に、このwilling roomあしでお会いできる事を楽しみにしています。


北海道の美味しいスイーツを探してきますラブラブ
施術後のハーブティタイムで、どうぞお召し上がり下さいね。