その時息子は…サロンdayの話 | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

今日は、私がサロンオープン第一号のお客様が三回目のリフレあしにいらっしゃいました。


駆け出しの私にとって、何度も足を運んでくださるお客様は、本当に励みになり、私自身がお客様に育てて頂いている…と実感いたします。


感謝につきません…
本当にありがとうございますドキドキ


いつもは二歳のお子さまが同伴で、息子と遊びながらあし受けていただいていましたが、今日はご主人が預かって下さったそうです。


いつもは、お子さまが見えるようにリビング隣で行っていましたが、三回目にしてリフレルームにお通しして…
アロマの香りと、癒しの音楽に包まれて、存分にリラックスして頂きたいと思いました。


三回目ともなると、お客様自身も最初からリラックスして頂いている事がわかります。


お互いに、安心感のようなものが積み重なり…
「来る度に気持ちよく感じます」と、言って頂けましたキラキラ


妊婦さんなので、ソフトなタッチで…赤ちゃんのお部屋にあたる「子宮」に関わるツボや反射区は触りません。


お客様は、出産後に制限なく思い切り受てみたい音符と楽しみにして下さる一方で、赤ちゃんが私のあしリズムと一緒に動く事を、楽しそうに報告して下さるドキドキ

赤ちゃんとママと私の3人が一緒に癒されているラブラブ!
妊婦さんにしかもてない幸せを、私も分けていただいてるんだ~音符
こんな嬉しい事、中々できません。


さて、今日は1人リビングでお留守番の息子ヒヨコ

ママのお仕事=あし
ということも、日に日に理解して協力してくれるようになりました。


今日は、お客様にハンドパーリフレのサービスをして、ちょっと時計が長くなったのですが、やけに静かなリビングあせる


ハーブティーコーヒーの準備に行くと、さっきまでついていたテレビも消され、姿がない!?

隣の和室の扉がピタリと閉められ…
そっと開けてみるとニコニコ

いたいたドキドキ
きちんと布団の上で、お昼寝中ぐぅぐぅ


1人で寝るなんて!?
普段はできないのに…
なんてお兄さんになったんだろうってしょぼん
いろんな気持ちが入り交じり、ジィ~ンときました。

今夜は、恒例の息子への足のマッサージはスペシャルコースでいこうアップ