「おかえりぃ」と迎えてもらえる幸せ | リフレクソロジーサロン宮〜札幌

リフレクソロジーサロン宮〜札幌

心と体は一体で、自分がなりたいように変化する。
24時間、不眠不休で頑張ってる体に
そっと思いを寄せてみる…
偉大な命の力にありがとう。
リフレクソロジーサロン、関連活動
癒し、美と健康をお届けできたら嬉しいです^ ^

今日は約一ヶ月ぶりの 「リフレ練習会 & 勉強会 」

何って、皆さんから「 おかえりぃ 」 と言ってもらえて、嬉しかったドキドキ


「あぁ~帰ってきたぁ」とまた実感しました。



帰省先から戻り、北海道との時差ボケが若干残っているみたいで、

昨日も幼稚園ママで親しくしている人から

「なんだかいつもと違う」 「テンションが低い」

と言われてしまいました(笑)あせる



多分・・・

話すテンポや、歩く速度がスローだったり

するんだと思います。



今日のリフレ練習では、三回施術、二回受ける側になりました。


一回目のリフレは、基本の基に戻るような気持ちで、じっくりやらせて頂きました。


2回目は塾長の足を、夏休みの報告を兼ねて、お借りすることに・・・。

嬉しかったのは「ぷしゅ~って抜けた感じがするね」という言葉ニコニコ


ああ・・・この感じで、また1からやればいいんだって思いました。



3回目は、やっとリズムや呼吸が戻ってきた感じ。



「次の試験日は・・・」

の発表もあったけど、今はノープランでまずはゆっくり進んでみたいと思います。


施術そのものも、ピンとこないところは、やっぱり同じところ。


お客さんと、目の前の方と、肌を通してコミュニケーションをするという事。


じっくりと


実感したいですにゃー