かつて私は街であるストリートアーティストの方が『貴方を観てインスピレーションで詩を書きます』と言った触れ込みで沢山の通りゆく人々を対象に詩を書いている光景を見かけました。


とてもユニークで面白い発想だと感じ、流石だなあと思い月日が流れましたが、今自分がやっているサウンドアートは、まさにこれに似たようなことをやっていると今ごろ気づかされたのです。


私の場合は詩ではなく、言葉とリズムの有機的コンビネーションによる独特なアート表現に加え、音楽的要素、イメージ効果音、自然効果音からのチョイスをまるで生きた音響曼荼羅アートのような斬新な表現でまとめる手法の作品になります。


貴方の自分では気づかない魅力や雰囲気、そして貴方の人生が更に輝き発展繁栄する様にデザインされたこの曼荼羅サウンドアートは、かつて私が街中で観た彼のグレートワークに匹敵するものであると自負しています。


私は占い師でもあるので、インスピレーションだけでなく、オリジナルサウンドカードや20種類以上のオラクルカードも併用しながら貴方の全体像を把握し、作品を組み立ててゆくプロセスをへて完成させます。


一生に一度かもしれないまさに一期一会的な気持ちで、世界で一つだけのユニークで斬新な貴方だけの為の曼荼羅音響芸術を体験してみませんか?


現在キャンペーン期間中につき、10人限定50%OFFにて提供させていただいております。


作風を理解していただく為、過去のオーダーサウンドアートサンプルや個人的な作品をアップしております。


※機材やコンセプトが過去のリニューアルする前のものもある為、作品の長さやクオリティに違いがある事をお許しください。


現在はサウンド的にも内容的にもかなりクオリティの高いものとなっております。