サイババに関係している夢を見た。

目覚めてすぐサイババ太師のメッセージを受け取り、記録した。そのおおよその訳文は以下の通り。


気分が落ち込んでいる時 弱まっている時 マントラを唱えなさい。それから音楽を最愛のとも 最愛の恋人とせよ。 あなたは孤独を好むようだが パートナー つまり 音が必要である。 クラシックではショパン 、スクリャービン、ドビュッシーを友とせよ。 そしてあなたのオリジナル作品である。 少しずつ自分のサウンド 音を 生み出してゆくのだ。 


サイババと言えばガヤトリーマントラ。

宇宙で最強だとされているこのマントラは、心身の健康、物資的富、霊的進化全てを達成するマントラだということをあらためて認識し、活用していくことをこの日、決めた。