☆彡読者の感想文を載せておきます。

 

Isoeri様より

 

『本作は、オリジナルの世界観が魅力の作品です。
精霊・植物などの発する「聞こえない音」を聞いたり出来る道具・ホヴイや
人の作る芸術性エネルギーでコートし、強い生命力を持った植物であるという「耐性植物」などのオリジナリティ溢れる設定がファンタジックな世界に読み手を惹きこみます。
物語に出てくるもの・ことの全てが独特なので、設定をなかなか覚えられない、と感じてしまうところがあるかもしれませんが、
音楽や絵画といった芸術を題材に、植物・妖精などの綺麗な印象の世界観が魅力となっています。
芸術のさまざまな要素を人の想像力・精神力で統合し、創り出すという設定も
読み手の感性を刺激しました。
後に伏線となるようなセリフを付しておくなど、読み手がちょっと気になるシーンをきちんと盛り込んでいるところも、読み手を作品に引き込みます。
言葉と題材の美しさに心惹かれる一冊であると感じました』

 

 

AmazonKindle出版より お求めはこちらより