おともだちんちおともだちに2人目が産まれて会いに行ってきましたぁーーーサラちゃん可愛かったー。あさひもお兄ちゃんになってた!!新生児はほんと壊れちゃいそうなくらいふわふわしてて癒されましたぁ。またゆっくり遊びいかせてねー♡Candyからの投稿