さいきんのあれこれ。訳あり8日間上野原に帰ってました!そんなわけで実家で7ヶ月を迎えた彩羽でございます。喧嘩はよくないね。余裕がない夫婦ふたり。もう少し思いやりをもってあらたにがんばります。ちょっと家を空けすぎて反省しましたよ。実家にいすぎてほんとは…帰りたくなくなったけど……ね。。。。飲みにも二回も行ってしまった!笑よし。またがんばろ。Candyからの投稿