さいきんのあれこれ。 | wakaのブログ

wakaのブログ

28さいblog
たんたんと書いております!

すきなこと。
ふぇす。くらむぼん。はなれぐみ。picnic。
のんびり。ねること。のむこと。

訳あり8日間上野原に帰ってました!

そんなわけで実家で7ヶ月を迎えた彩羽でございます。

喧嘩はよくないね。
余裕がない夫婦ふたり。
もう少し思いやりをもってあらたにがんばります。
ちょっと家を空けすぎて反省しましたよ。

実家にいすぎてほんとは…帰りたくなくなったけど……ね。。。。

飲みにも二回も行ってしまった!笑

よし。またがんばろ。



Candyからの投稿