自分たらしめるもの
というのは
信じる自分を良しとしたり
そうであることを願う自分が好きだったり、という
思い込みの肯定?

今更ながら、
アイデンティティって定義は
言葉にするのは難しいけど、
もう
否定したり、変容することを避ける
歳でもないから
変わっても、変わらなくても
ありなんだなぐらいに
思えてくる。

あ、でもやっぱ
フジロックは、
行けるなら行きたいや(^▽^;)

土曜に、
マンボウやしろさんの単独へ。
アイデンティティについてうんぬん。
サカナな始まりでした。

いろんな感情が湧いたけど、
頭に浮かんだ言葉は
へんな方向を向いてた。

考えないで楽しんでるのがいい。

書かないと何も残ってない
みたいなのが嫌だったけど
いっぱい頭を巡って
整理しきれないから。

アンケートは書けそうなときに
しようと、思った。