自分たらしめるもの
というのは
信じる自分を良しとしたり
そうで あることを願う自分が好きだったり、という
思い込みの肯定?
今更ながら、
アイデンティティって定義は
言葉にするのは難しいけど、
もう
否定したり、変容することを避ける
歳でもないから
変わっても、変わらなくても
ありなんだなぐらいに
思えてくる。
あ、でもやっぱ
フジロックは、
行けるなら行きたいや(^▽^;)
土曜に、
マンボウやしろさんの単独へ。
アイデンティティについてうんぬん。
サカナな始まりでした。
いろんな感情が湧いたけど、
頭に浮かんだ言葉は
へんな方向を向いてた。
考えないで楽しんでるのがいい。
書かないと何も残ってない
みたいなのが嫌だったけど
いっぱい頭を巡って
整理しきれないから。
アンケートは書けそうなときに
しようと、思った。
というのは
信じる自分を良しとしたり
そうで あることを願う自分が好きだったり、という
思い込みの肯定?
今更ながら、
アイデンティティって定義は
言葉にするのは難しいけど、
もう
否定したり、変容することを避ける
歳でもないから
変わっても、変わらなくても
ありなんだなぐらいに
思えてくる。
あ、でもやっぱ
フジロックは、
行けるなら行きたいや(^▽^;)
土曜に、
マンボウやしろさんの単独へ。
アイデンティティについてうんぬん。
サカナな始まりでした。
いろんな感情が湧いたけど、
頭に浮かんだ言葉は
へんな方向を向いてた。
考えないで楽しんでるのがいい。
書かないと何も残ってない
みたいなのが嫌だったけど
いっぱい頭を巡って
整理しきれないから。
アンケートは書けそうなときに
しようと、思った。