溢れた感情が涙。という歌。ダイノジのオオチさんが番組で、「なんで涙が出ちゃうんだろう」というようなこと言ってたけど、それは言葉にならない気持ちなんだろなと。言葉にできない拙さ。涙もろい人はそうかもしれない。言葉にできたら饒舌なんだろな。

と思う。夜中の思考。