ブログを読み返してたら、去年一年、全く更新してないことに気付いた。

去年は激動。
毎日を頑張るのに精一杯だったからとはいえ。

今があるのは、去年の頑張りのおかげだし、
フジロックとか、カリカの単独、トークライブ、解散とか忘れたくないこともいっぱいあったんだよな。と。

今年もフジロックにいきます。
なんか色々頑張りすぎないように、頑張る!