ブログを読み返してたら、去年一年、全く更新してないことに気付いた。
去年は激動。
毎日 を頑張るのに精一杯だったからとはいえ。
今があるのは、去年の頑張りのおかげだし、
フジロックとか、カリカの単独、トークライブ、解散とか忘れたくないこともいっぱいあったんだよな。と。
今年もフジロックにいきます。
なんか色々頑張りすぎないように、頑張る!
去年は激動。
毎日 を頑張るのに精一杯だったからとはいえ。
今があるのは、去年の頑張りのおかげだし、
フジロックとか、カリカの単独、トークライブ、解散とか忘れたくないこともいっぱいあったんだよな。と。
今年もフジロックにいきます。
なんか色々頑張りすぎないように、頑張る!