つらつらと先日、カリカの単独ライブに行きました。 物語に沿ったコントを軸にしつつ、異なるコント?が物語とシンクロしたりしながら、結末へと進んでいくものでした。 一人の青年の葛藤の物語。 やっぱり、もう一回見とけばよかったなと思うのでした。