先日、カリカの単独ライブに行きました。


物語に沿ったコントを軸にしつつ、異なるコント?が物語とシンクロしたりしながら、結末へと進んでいくものでした。


一人の青年の葛藤の物語。


やっぱり、もう一回見とけばよかったなと思うのでした。