深夜バスが動き始めました。

教頭のblogをみたら、今日はフジファブリックナイトとな!

まだもうちょい時間あるなと思ってiPodを80.0にチューニングしたら「TEENAGER」が流れていた。

ほろ苦い僕でいたいな。
動機は不純で満載かもしれない。なのに何年たっても、全然変われないんだよー。いいか悪いかわからないけど。「有り難い」こと。

「TEENAGER」のジャケットのブルーが頭にうかんた。「若者のすべて」です。

ほか曲は何が流れたんだろう。最近は「ないものねだり」をよく聞いてます。

先週金曜の潜在異色のライブ。舞台はみんなすこぶる楽しそうでした。

なんだかんだいっても、やっぱりみんな10代の熱で続いてるんじゃなかろうか。私もまた東京に戻って続けよう。

取り留めもないうえに青すぎる。バスで酔った。