深夜バスが動き始めました。
教頭のblogをみたら、今日はフジファブリックナイトとな!
まだもうちょい時間あるなと思ってiPodを80.0にチューニングしたら「TEENAGER」が流れていた。
ほろ苦い僕でいたいな。
動機は不純で満載かもしれない。なのに何年たっても、全然変われないんだよー。いいか悪いかわからないけど。「有り難い」こと。
「TEENAGER」のジャケットのブルーが頭にうかんた。「若者のすべて」です。
ほか曲は何が流れたんだろう。最近は「ないものねだり」をよく聞いてます。
先週金曜の潜在異色のライブ。舞台はみんなすこぶる楽しそうでした。
なんだかんだいっても、やっぱりみんな10代の熱で続いてるんじゃなかろうか。私もまた東京に戻って続けよう。
取り留めもないうえに青すぎる。バスで酔った。
教頭のblogをみたら、今日はフジファブリックナイトとな!
まだもうちょい時間あるなと思ってiPodを80.0にチューニングしたら「TEENAGER」が流れていた。
ほろ苦い僕でいたいな。
動機は不純で満載かもしれない。なのに何年たっても、全然変われないんだよー。いいか悪いかわからないけど。「有り難い」こと。
「TEENAGER」のジャケットのブルーが頭にうかんた。「若者のすべて」です。
ほか曲は何が流れたんだろう。最近は「ないものねだり」をよく聞いてます。
先週金曜の潜在異色のライブ。舞台はみんなすこぶる楽しそうでした。
なんだかんだいっても、やっぱりみんな10代の熱で続いてるんじゃなかろうか。私もまた東京に戻って続けよう。
取り留めもないうえに青すぎる。バスで酔った。