久々に書くブログがこんなタイトルですみません。こんがらがって眠れずにあることを考えてたら、 そう思えてきて。
運命は偶然じゃなくて必然だというけど、そうかもなぁって改めて。
私のイメージだと、過去に自分が選びとったもの、引き寄せたもの、招いたこととか、そんな点在した過去がいつのまにか線になって今に繋がるようなことが運命だと思ってて。
今日の出来事を振り返って改めてそうだなと思ったんす。
日食のせい?
まさか音楽からこう繋がるなんて。有り難いな、本当。
年頭にブログでいろいろ書こうかと思ってましたが、自分で決めた小さな約束が守れなくなっていて。仕切り直すことにしました。
気が向いたら書くかもしれませんが。目の前の今やれることを少しずつやって、約束が守れるように丁寧に日々。
盆には帰省します。
では。
運命は偶然じゃなくて必然だというけど、そうかもなぁって改めて。
私のイメージだと、過去に自分が選びとったもの、引き寄せたもの、招いたこととか、そんな点在した過去がいつのまにか線になって今に繋がるようなことが運命だと思ってて。
今日の出来事を振り返って改めてそうだなと思ったんす。
日食のせい?
まさか音楽からこう繋がるなんて。有り難いな、本当。
年頭にブログでいろいろ書こうかと思ってましたが、自分で決めた小さな約束が守れなくなっていて。仕切り直すことにしました。
気が向いたら書くかもしれませんが。目の前の今やれることを少しずつやって、約束が守れるように丁寧に日々。
盆には帰省します。
では。