愛用iPodNanoが洗濯機から見つかった。
もちろんピクリとも。
諦めようとしたが、最後の悪あ がきでパソコンに繋いだら、なんとiPodのモニターに字が見えた。
まさかと思いパソコンを切ってボタンを押したけど、やっぱり動かない。
あれ、何だったんだろ。
寂しい。
で、久々にMD生活になりそうで。持ってて聞いてなかったのを、久しぶりに聞けってことだと思って、前向きに。
本当に久しぶりにハナレグミを聞いています。
このちょっと鼻にかかった声なー。なんだか涙腺もゆるみそうになってしまった。
変わることを拒むのではなく
変われたことを褒めたいんだ
寄り道が後ろめたいんす。
が、iPodが眠ってもこうして日々音楽がそばにある。必要であることは変わりなくて。
変わらない自分が、変わった自分をみるときのかんじが、この言葉で少しは和らぐような気がする。
新譜じゃなくてもね、いろいろ聞きたいナーと思う音楽モード。今なら多分感触も変わっている気がするから、変わることは拒まない。
もちろんピクリとも。
諦めようとしたが、最後の悪あ がきでパソコンに繋いだら、なんとiPodのモニターに字が見えた。
まさかと思いパソコンを切ってボタンを押したけど、やっぱり動かない。
あれ、何だったんだろ。
寂しい。
で、久々にMD生活になりそうで。持ってて聞いてなかったのを、久しぶりに聞けってことだと思って、前向きに。
本当に久しぶりにハナレグミを聞いています。
このちょっと鼻にかかった声なー。なんだか涙腺もゆるみそうになってしまった。
変わることを拒むのではなく
変われたことを褒めたいんだ
寄り道が後ろめたいんす。
が、iPodが眠ってもこうして日々音楽がそばにある。必要であることは変わりなくて。
変わらない自分が、変わった自分をみるときのかんじが、この言葉で少しは和らぐような気がする。
新譜じゃなくてもね、いろいろ聞きたいナーと思う音楽モード。今なら多分感触も変わっている気がするから、変わることは拒まない。