毛皮のマリーを見に行きました。で、いろいろ考えたくなり。
こないだの遅刻が思いの外申し 訳なく。
もっと人の気持ちも考えなきゃなと。大人なので。
トモフスキーの疎遠という曲について、タナダユキさんが書いていたことを思い出した。
大人の疎遠は、本当に切ないものだなぁと。
大事にしたいな。日々。いろいろ。
毛皮の中。
こないだの遅刻が思いの外申し 訳なく。
もっと人の気持ちも考えなきゃなと。大人なので。
トモフスキーの疎遠という曲について、タナダユキさんが書いていたことを思い出した。
大人の疎遠は、本当に切ないものだなぁと。
大事にしたいな。日々。いろいろ。
毛皮の中。