毛皮のマリーを見に行きました。で、いろいろ考えたくなり。

こないだの遅刻が思いの外申し訳なく。
もっと人の気持ちも考えなきゃなと。大人なので。

トモフスキーの疎遠という曲について、タナダユキさんが書いていたことを思い出した。

大人の疎遠は、本当に切ないものだなぁと。

大事にしたいな。日々。いろいろ。

毛皮の中。