さまそに第一弾が発表になりました~。去年、ライブやってるっていうニュースが出てたんでヴァセ リンズ来たらいいなと思ってたのですが、来るんだ~(驚)!でもって、スペシャルズ!行くしかないじゃん(泣)!MEWもいいな~。同じ日でありますように。