今年最後の試験が終わった。山が当たって30分で書けた。なんとなく徒労感。
次、何しようか。とりあえずは年末までのダイエット。がんばろう。
学生の頃はドトールさえ、贅沢だったのに。今はすんなり入れて。
そうやってちょっとずつ満たされて。満たされすぎてたことを放ってたのかなーと、ドトールにて思う。
コーヒーに救われて。
お腹もすいてないのに甘いものでお腹を満たして。贅沢もいいとこ。そりゃやせないよー。
試験明けなのに気が晴れないのは、週末に飲んでしゃべりすぎたから。
勉強しても人格は形成されないもんだな。
お酒の席でいない人のこと、あーだこーだいうの辞めよう。ホント、阿呆。
来年はこういう後悔がなくなるように。本じゃなくて人から学ぼう。
ごめんなさい。神様。
すみません。
次、何しようか。とりあえずは年末までのダイエット。がんばろう。
学生の頃はドトールさえ、贅沢だったのに。今はすんなり入れて。
そうやってちょっとずつ満たされて。満たされすぎてたことを放ってたのかなーと、ドトールにて思う。
コーヒーに救われて。
お腹もすいてないのに甘いものでお腹を満たして。贅沢もいいとこ。そりゃやせないよー。
試験明けなのに気が晴れないのは、週末に飲んでしゃべりすぎたから。
勉強しても人格は形成されないもんだな。
お酒の席でいない人のこと、あーだこーだいうの辞めよう。ホント、阿呆。
来年はこういう後悔がなくなるように。本じゃなくて人から学ぼう。
ごめんなさい。神様。
すみません。