今年最後の試験が終わった。山が当たって30分で書けた。なんとなく徒労感。

次、何しようか。とりあえずは年末までのダイエット。がんばろう。

学生の頃はドトールさえ、贅沢だったのに。今はすんなり入れて。
そうやってちょっとずつ満たされて。満たされすぎてたことを放ってたのかなーと、ドトールにて思う。

コーヒーに救われて。
お腹もすいてないのに甘いものでお腹を満たして。贅沢もいいとこ。そりゃやせないよー。

試験明けなのに気が晴れないのは、週末に飲んでしゃべりすぎたから。
勉強しても人格は形成されないもんだな。

お酒の席でいない人のこと、あーだこーだいうの辞めよう。ホント、阿呆。

来年はこういう後悔がなくなるように。本じゃなくて人から学ぼう。

ごめんなさい。神様。

すみません。