なーんてきいてピクついたらなんとなくスラムダンク世代かと。

続けてきたことをやめることは、何となく死と同義な気がしてやめられない自分がいます。

今日はクアトロというバンドのライブをみました。ルーツって草食?なんだろうかとおもったりなんかして。

素敵なんすよ。