あきらめたらそこで試合終了だよなーんてきいてピクついたらなんとなくス ラムダンク世代かと。続けてきたことをやめることは、何となく死と同義な気がしてやめられない自分がいます。今日はクアトロというバンドのライブをみました。ルーツって草食?なんだろうかとおもったりなんかして。素敵なんすよ。