合意と強引は、一文字ちがいなのに全然違う。

人との疎通が合意ならいいけど、強引はないだろう、と。

自分の身にふりかかって初めてわかる人の気持ちがある。

自分もそうだったんじゃないかと反省。

大好きな人たちに許してもらえたらな。