最終日。映画のSEX AND THE CITYを観た。


みんなひとそれぞれでいいじゃない。と。


相手のこと考えすぎて自分がおろそかにしたり、自分のことばっかで相手を置いてけぼりにしたりして。

どちらかが窮屈にならないように。


持ちつ持たれつ、お互い様なんだな、と。


あと、オシャレ欲が沸くと、なんとなく生きるモチベーションが上がる(笑)。

映画終わった後で、ダラダラ歩きながら、お店や街の行き交う人をみていた。

それだけでも、物欲が沸くとか思うわけで。

帰ってきて、HEL LOOKSをチェック。

スナップはためになる。

そんなことを思ってたら、なんかしなびた気分が潤った。


分かってくれる人がいることはありがたい。

誰かがいることは幸せだけれども、自分自身で楽しめなくてどーするよ、と映画を観て、感化。

だれかに期待したり、依存しすぎないように。自分のことは自分で。当たり前か。