最終日。映画のSEX AND THE CITYを観た。
みんなひとそれぞれでいいじゃない。と。
相 手のこと考えすぎて自分がおろそかにしたり、自分のことばっかで相手を置いてけぼりにしたりして。
どちらかが窮屈にならないように。
持ちつ持たれつ、お互い様なんだな、と。
あと、オシャレ欲が沸くと、なんとなく生きるモチベーションが上がる(笑)。
映画終わった後で、ダラダラ歩きながら、お店や街の行き交う人をみていた。
それだけでも、物欲が沸くとか思うわけで。
帰ってきて、HEL LOOKSをチェック。
スナップはためになる。
そんなことを思ってたら、なんかしなびた気分が潤った。
分かってくれる人がいることはありがたい。
誰かがいることは幸せだけれども、自分自身で楽しめなくてどーするよ、と映画を観て、感化。
だれかに期待したり、依存しすぎないように。自分のことは自分で。当たり前か。