無残な自宅一本め。初めて飲んだスムース。飲み帰りなのでまあったく味わわず二本目。ある中の尺ってどこにあるんだろ。明日は休肝日と冷静に考えるこの頃。土曜に初めて行ったあべさくの無限大が楽しくて余韻を楽しむ深夜。テンション高めの大人って仕事してる感あります。
前の会社の入社試験で、10年後の自分というテーマで作文をかかされた。そんときは仕事がない辛さも染みてたから、日々楽しんで10年後もそうならいいと書いた記憶がある。
正直あんまり変わっていない。
日々が大切だけど、でも甘えることとは違いますね。
床に落ちたタバコの灰をみてそう思いました。
まずは好きな誰かの真似をしようと。
ビール飲みながらそう思いました。
土曜に三回目の吉田大吾組にいきました。
考えることおおし。
暗くなってもしょーがねーなって思いました。
江戸むらさきってなんでしょ。ごはんですよはつまみななります。ビールうまっ!
前の会社の入社試験で、10年後の自分というテーマで作文をかかされた。そんときは仕事がない辛さも染みてたから、日々楽しんで10年後もそうならいいと書いた記憶がある。
正直あんまり変わっていない。
日々が大切だけど、でも甘えることとは違いますね。
床に落ちたタバコの灰をみてそう思いました。
まずは好きな誰かの真似をしようと。
ビール飲みながらそう思いました。
土曜に三回目の吉田大吾組にいきました。
考えることおおし。
暗くなってもしょーがねーなって思いました。
江戸むらさきってなんでしょ。ごはんですよはつまみななります。ビールうまっ!
