寝ないまだ歩き。結局喉が渇いてビール飲んだ。だもんで映画で寝るかと思ってたけど意外に元気。ということで年甲斐もなく起きてることにした。って思うと寝れるかな。明日木更津で渋さだなー。迷う。何でかわからないけど、人を受け入れるには自分を受け入れることが先なのかなと。前にもそんなこと思ったよな。今日は晴れそうだな。休みが待ち遠しすぎて無駄に徹夜、ということなんだろうか。