まだ歩き。結局喉が渇いてビール飲んだ。だもんで映画で寝るかと思ってたけど意外に元気。ということで年甲斐もなく起きてることにした。

って思うと寝れるかな。
明日木更津で渋さだなー。

迷う。

何でかわからないけど、人を受け入れるには自分を受け入れることが先なのかなと。前にもそんなこと思ったよな。


今日は晴れそうだな。


休みが待ち遠しすぎて無駄に徹夜、ということなんだろうか。