ヒトヤマ越えて。気持ち良く歩き中。

頑張った。周りの人たちが。自分まだまだだなーと思ってやる気になった。

頑張った。というその気にもなった。できたんだからいいじゃない。というのも必要かと。

やる前にワクワクすることは何か。今日仕事が終わって明日がくるのが楽しみ。まだ山が残ってるからかな。終わる寂しさがない。飲む気にもならない。ひたすらな感じでつかの間の休みにワクワクしてしまう。こんなんでいいんだらうか。

気持ちの余裕がちと果てましたが、体力的にハイ。思ったことがたれてます。どーにかしたい。

と思って映画見に来た。爆音街。。